ひげおやじのつぶやき(twitter)はこちら⇒ http://twitter.com/oomiya1978

oomiya公式HPはこちら⇒ http://www.jw-oomiya.co.jp

2010年08月08日

2010 BR_0038 ツーリング

今年のツーリングも、強行スケジュールの中、爆走りましたよ~ 約1700km!!

大きな地図で見る

日程と通過した都道府県は・・・

8月2日 PM9:00 和歌山出発⇒大阪府⇒京都府⇒滋賀県⇒福井県⇒石川県金沢市(仮眠用健康ランド) 翌AM2:30着

8月3日 AM6:00 石川県金沢市出発⇒富山県⇒新潟県⇒長野県⇒群馬県⇒栃木県日光市鬼怒川温泉 PM7:30着

8月4日 AM7:00 栃木県日光市鬼怒川温泉発⇒群馬県⇒埼玉県⇒東京都⇒神奈川県⇒山梨県⇒静岡県⇒愛知県⇒三重県⇒滋賀県⇒京都府⇒大阪府⇒和歌山 翌AM2:30着

途中、日本国道最高地点や日光東照宮に静岡のガンダムなどなど、いろいろ寄り道をしながら、この日程で通過した都道府県は18都道府県!!
実に、総走行距離は約1700km!!!
いや~、今年もよく走りました~(笑)

2年前に行った時は雨だったんで、今年リベンジで行った日本国道最高地点では・・・

「前回は雨で、今回は霧か~い!」っと、一人で突っ込み。。。

日光東照宮では・・・

自然に癒されるが、階段で体力を奪われつつも、全員で集合写真を撮り。。。

帰り道にどうしても行きたいと言うN氏とF氏のわがままを聞きつつ・・・

去年もお台場まで見に行ったガンダムを今年は帰り道の静岡で見て、去年は完売で買えなかった限定ガンプラや限定グッズなどを大人買い。。。

強行スケジュールだったのは確かですが、年に一度のロングツーリング、いや~楽しかった。。。

ちょっと番外編・・・

いつも話題に事欠かないJ君ですが、今年も何故か普通の階段で足を踏み外して足を痛め、帰りの高速道路では一人爆走して分岐で迷子に。。。
毎年、何かと笑いを提供してくれるJ君です。
いや~とりあえず、事故も無くみんな無事で帰って来れた事に感謝です。。。

で、来年のBR_0038ツーリングはこんな感じのルートでどう??

大きな地図で見る
多少のルートの変更などが必要だと思うけど、来年は今年以上に過酷なスケジュール&走行距離で、本気で今年と同じ日程で総走行距離2000km突破を目指す、ひげおやじでした。。。(笑)

OOMIYAオフィシャルサイト

関連サイト
ブライトリング・ブティック 大阪

スピリット・オブ・ブライトリング和歌山 by OOMIYA

各スタッフブログ
OOMIYA PRESENTS Ver,Ⅱ(メインBlog)
更新者:和歌山本店スタッフ

oomiya eyewear blog
更新者:和歌山本店アイウェア担当スタッフ

oomiya Bridal Salon Blog
更新者:和歌山本店ブライダルサロン担当者

湯浅町大宮通りの『oomiya』です!
更新者:湯浅店スタッフ

TAG Heuer BLOG by OOMIYA
更新者:タグ・ホイヤーギャラリー和歌山 担当 城

~大阪・心斎橋からのホンネ トーク~
更新者:ブライトリング・ブティック 大阪 渡邊店長

HOUSE大阪 ~M's DIALY~
更新者:ブライトリング・ブティック 大阪 松浦

BR-0038 Blog
更新者:スピリット・オブ・ブティック和歌山 出水店長

Watching Touching Breitling Blog  ~スピリット・オブ・ブライトリングWAKAYAMA通信~
更新者:スピリット・オブ・ブライトリング和歌山 担当 上村

同じカテゴリー(PCから投稿!)の記事画像
FaceBook
個人的なジュネーブサロン。。。
MacBook Airがやってきた。。。
ジュネーブ
新カタログ完成!
ありがとうございました。
同じカテゴリー(PCから投稿!)の記事
 FaceBook (2011-04-17 17:28)
 「東北地方太平洋沖地震」について (2011-03-12 19:37)
 個人的なジュネーブサロン。。。 (2011-02-17 20:35)
 MacBook Airがやってきた。。。 (2011-01-31 12:56)
 ジュネーブ (2011-01-18 06:49)
 新カタログ完成! (2011-01-15 20:28)

この記事へのコメント
たまたま…誕生日コーナーでハンネを見。。。
ひと言、お祝いメッセージを。。。と、思ったのが間違いでした(悔)

担当さんの写真に(汗+爆笑)

気を取り直して…

「誕生日、おめでとうございます!」
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月25日 20:03
元フジテレビアナウンサーの菊間千乃が司法試験に合格したことが分かった。
法務省は同日、法科大学院修了者を対象とした5回目の新司法試験の合格者を発表。
過去最低となった合格率25・4%という超難関を突破した。07年末にフジテレビを退社し、司法試験勉強に明け暮れていた菊間元アナ。
その後も芸能人のブログに登場するなどはしていたが、公の場に姿を現すことはほとんどなくなった。

そんなすっかり丸くなってしまった彼女だが、やはり昔は遊びが激しかったらしく、スキャンダルなどもよく記事にされていた。
元プロ野球選手の高木大成と噂になったのもその一例だ。

http://kkmyknan.blog120.fc2.com/
Posted by 司法試験合格!元アナウンサー菊間千乃の現在 at 2010年09月10日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。