ひげおやじのつぶやき(twitter)はこちら⇒ http://twitter.com/oomiya1978

oomiya公式HPはこちら⇒ http://www.jw-oomiya.co.jp

2010年01月04日

雪山結果。。。

以前のブログでも書いてましたが、年末の30・31日の2日間、久しぶりに長野の雪山へ行ったのですが、30日は天気もほどほど良かったんですが、ま~、行ってる所が雪国なんで、車はこんな感じに・・・

おお! やっぱり雪国だね~!って喜んでたのは30日までで、31日が寒波の為に吹雪に・・・(涙)
で、31日のスキー場は・・・



31日に行った、栂池高原スキー場は長野でも結構広めのスキー場だと思うのですが、吹雪で人も少なければ視界も最悪・・・(汗)
この写真を撮った時間は、昼の2時頃です。。。(驚)
これだけ吹雪くと、なかなか体験出来ない新雪?深雪??と出会えます!(笑)!
ちなみに、この日も腕には、ブライトリングのスーパーアベンジャー・ブラックスティールが!!

ってか、雪で時計が見えません・・・
こんな気候&気温の中、機械式時計を着けて滑ってる私が間違っているか??っと思いきや、いやいや、極寒のマイナス気温でも快調に時を刻んでおりました! 
「さすが!ブライトリング!!」っと言うべきでしょう!(笑)!
無事に、この気候&気温の状況の中、スノーモト滑走中の激しい振動にも耐えるテストに合格したスーパーアベンジャーでした。。。

※注意※
上記の使用方法は、あくまで私個人的な使用であり、私個人の責任でしております。
通常、この状況下での機械式時計の使用は故障の原因になり非常に危険ですので、立場上お勧め出来る使用方法ではありません。
もし、ご使用される場合でもご使用頂くユーザー様個人の責任でご使用下さい。。。(笑)

ちなみに、帰り道は・・・

大きな地図で見る
滑った後に、上記のルートで和歌山に帰ってきたのですが、北陸自動車道の糸魚川IC⇒金沢IC⇒福井IC⇒米原JCTまで、高速道路はこんな感じ・・・(汗)

帰りも雪国~って感じで、なんと栂池から和歌山まで11時間ちょっと掛りました。。。(涙)
もちろん、新年の年明けも車の中で・・・
体力的には非常に過酷な雪山ツアーになりましたが、ま、子供達がメチャメチャ喜んでくれたので、父親としては満足です!

追記
前のブログでも書きましたが、雪山10年のブランクをこのシーズンで取り戻す為に、今年はガンガン雪山にチャレンジ!で、今週の定休日も再度、雪山に行ってきます!(笑)!
タグ :休日雪山

OOMIYAオフィシャルサイト

関連サイト
ブライトリング・ブティック 大阪

スピリット・オブ・ブライトリング和歌山 by OOMIYA

各スタッフブログ
OOMIYA PRESENTS Ver,Ⅱ(メインBlog)
更新者:和歌山本店スタッフ

oomiya eyewear blog
更新者:和歌山本店アイウェア担当スタッフ

oomiya Bridal Salon Blog
更新者:和歌山本店ブライダルサロン担当者

湯浅町大宮通りの『oomiya』です!
更新者:湯浅店スタッフ

TAG Heuer BLOG by OOMIYA
更新者:タグ・ホイヤーギャラリー和歌山 担当 城

~大阪・心斎橋からのホンネ トーク~
更新者:ブライトリング・ブティック 大阪 渡邊店長

HOUSE大阪 ~M's DIALY~
更新者:ブライトリング・ブティック 大阪 松浦

BR-0038 Blog
更新者:スピリット・オブ・ブティック和歌山 出水店長

Watching Touching Breitling Blog  ~スピリット・オブ・ブライトリングWAKAYAMA通信~
更新者:スピリット・オブ・ブライトリング和歌山 担当 上村

同じカテゴリー(PCから投稿!)の記事画像
FaceBook
個人的なジュネーブサロン。。。
MacBook Airがやってきた。。。
ジュネーブ
新カタログ完成!
ありがとうございました。
同じカテゴリー(PCから投稿!)の記事
 FaceBook (2011-04-17 17:28)
 「東北地方太平洋沖地震」について (2011-03-12 19:37)
 個人的なジュネーブサロン。。。 (2011-02-17 20:35)
 MacBook Airがやってきた。。。 (2011-01-31 12:56)
 ジュネーブ (2011-01-18 06:49)
 新カタログ完成! (2011-01-15 20:28)

この記事へのコメント
MUTEKIレーベル第14弾として、ファッションモデルやウェザーニュース第10期お天気お姉さんなど、女性タレントとして活躍していた成海亜紀が、成海朱帆と名を改め「お天気お姉さん 成海朱帆」でA Vデビューする。

内容はイメージビデオ的なものでは全くなく、成海が本番セッ クスを演じきる。


http://nrmakotnk.blogspot.com/
Posted by MUTEKI・A Vデビュー第14弾は、お天気お姉さんの成海亜紀 at 2010年01月05日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。